国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ライオンズカップ
先日行われた『ライオンズカップ』の写真&動画をUPします

なつ 予選 「撃砕小」


その他試合の画像はFacebookにてご覧下さい

試合後の集合写真もこちらに載せておきます

岩見沢支部の選手&お手伝い
IMG_9894.jpg

阿部家
IMG_9899.jpg

西野家
IMG_9901.jpg

澤田家
IMG_9904.jpg

全員でパチリ

ゆーせーは先に帰ってしまったようなので写真がなくてゴメンなさい
IMG_9907.jpg

組手の部 5年生女子 かんなちゃん 優勝
型の部小学4~6年生の部 なつ 3位 という結果でした

この結果は本人の努力ももちろんですが
ご両親や支部長並びに支部のみんなの力を合わせた結晶です
これに驕らず、さらに高みを目指して頑張ってください

残念ながら、今回入賞できなかった選手も
反省点を踏まえ、次回に繋がるよう稽古に励んでください 押忍!

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
