国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
金曜日の稽古
金曜日は稲穂児童会館

ウォーミングアップをした後は白帯さんと色帯に分かれて稽古
IMG_8240.jpg
試合前のさとるは白帯さんと一緒に稽古
さとるのお手本

色帯チームは阿部くん指導で受け返しとスパーリング
わたくし久しぶりにスパーリングをやりましたところ汗ダラダラ

こーたろーからのお土産で命拾い
IMG_8239.jpg
稽古中にいただいちゃいましたごちそうさま
「お行儀悪~い」ときつきちゃんに怒られる
ゴメンなさい

後半は型チームとスパーリングチームに分かれて稽古

こーたの猫背の原因が判明!
来週から阿部くんより姿勢の矯正をしてくれるそうです
姿勢が良くなれば型ももっとカッコ良くなるはず

さて、10月31日土曜日は世間はハロウィンで浮かれている最中
国立代々木競技場にて「第7回IBKO全日本空手道選手権大会」が行われました

岩見沢支部からさとるが出場
残念ながら1回戦敗退との事でした

オイシイものたくさん食べて気持ちを切り替えて
これからの稽古に励んで下さいね

そして、以前岩見沢支部に遊びに来てくれた三枝兄弟の弟武尊くん
型の部で優勝しましたおめでとうございます

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
