国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
200905<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
金曜日の稽古&北海道空手道選手権大会
金曜日は移動稽古からの相対して蹴りの稽古
IMG_7962.jpg
IMG_7963.jpg
IMG_7964.jpg
IMG_7967.jpg
IMG_7969.jpg
IMG_7971.jpg
IMG_7972.jpg


後半は2日後に控えた北海道大会に向けての稽古チームと
1ヶ月先のライオンズカップの型の部出場チームに分かれての稽古

帰りには連休明けという事もあり、私とりょへーからお土産
IMG_7973.jpg

そして、27日日曜日はきたえーるにて「第42回オープントーナメント 北海道空手道選手権大会」
が開催されました

岩見沢支部からは4名が出場

IMG_7979.jpg

りくと(赤)
IMG_7983.jpg
惜しくも1回戦敗退

さとる(白)
IMG_7988.jpg
1回戦不戦勝 2回戦勝利

ゆーじ(白)
IMG_7996.jpg
惜しくも1回戦敗退

黒帯の基本稽古があったんですが、何故か動画がアップロードできませんでした
スミマセン

決勝戦
せーや(赤) ワンマッチ
IMG_8008.jpg
IMG_8009.jpg
判定勝ちで優勝

さとる(白) 3回戦
IMG_8010.jpg
IMG_8014.jpg
惜しくも判定で敗退

表彰式
せいや 幼年の部 優勝
IMG_8020.jpg

さとる 小学2年生の部 準優勝
IMG_8022.jpg

2人ともおめでとう

集合写真
IMG_8032.jpg
斜めになった

IMG_8029.jpg

私は選手係で少年部の試合は決勝しか見れなかったので
試合内容が分からず残念でしたが、普段の稽古の成果を発揮できた?かと思います

最後は岩見沢支部のみんなで記念撮影
IMG_8034.jpg

朝早くからお手伝いしてくれた一般部のみなさん
出場した選手のみなさん、応援にきてくださったご家族のみなさん
大変お疲れ様でした

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
お疲れさまでした。
選手の皆さん、お疲れさまでした。
勝った人・負けた人いろいろでしたが、ランオンズカップに向けてそれぞれ課題が見えたかな~と思っています。

応援して思っていたのですが、怖いし・緊張すると思います。
でも、他の選手も同じだと思っています。
勝つ選手は普段の練習と、どれだけ勝ちたい!という気持ちの強さ!(心の強さにあるとおもいます。)
なので、自分に恥ずかしくない戦いであってほしいと思っています。

空手は、他の習い事より辛いと思います。
なので、道場生には、心も体も強くなってくじけない心が育ってくれたらと・・・。

本当に、お疲れさまでした。

2015/09/29(火) 12:40:35 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
北海道大会
北海道大会に参加した道場生、
引率・応援していただいたご家族の皆様
本当にお疲れ様でした。

結果については人から評価されるものでは
なく、自分が決めればよいと思います。

一回戦で負けても満足できる場合もある
でしょうし、優勝しても納得できない場合
もあるかもしれません。

ただ、立ち止まれば周りはドンドン先に
進んでいきます。

休まず精進して欲しいものです。
2015/10/01(木) 14:01:08 | URL | しぶちょー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
