国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201509
水曜日の稽古
お盆中という事もあり、出席者は少な目
でも宝屋敷くんが遊びに来てくれました

前半は相対して突きや蹴りの稽古をしてミット
それから型の稽古をしました

一般部&居残り組は引き続きミット
打つ時に変な声を発する宝屋敷くん
IMG_7763.jpg
IMG_7764.jpg
IMG_7766.jpg
IMG_7767.jpg
白帯さんは型の稽古をしました
IMG_7768.jpg

今年は稽古にお盆休みがなかったので、金曜日には高校生になった
まなるも遊びに来てくれたようです
11831664_696413930490465_5496153404836544540_n.jpg
男子ィだけのお食事会
(スミマセン 私はお休みさせていただきました
写真はしぶちょーのFBから拝借)

夏休みもいよいよ終盤を迎えていると思いますが、ちゃんと宿題はやったかな?

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
