国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
稽古納め
金曜日は今年の稽古納め

体育館はと~~~っても寒かった

ウォーミングアップがてらレク
IMG_6295.jpg
お菓子争奪戦
IMG_6296.jpg
道場生だけじゃなく、道場生のご家族にも参加していただきました
IMG_6297.jpg

ちょっと体が温まったところで年間褒賞

ほぼ皆勤賞のりょうへい
IMG_6298.jpg
大会で数々の賞を取ったさとる
IMG_6299.jpg

りょーまとりゅーせーは白石道場へ移籍のため挨拶
IMG_6300.jpg

最後は型とスパーリングをして本年の稽古は終了~
お菓子をもらった道場生
超嬉しそう
IMG_6302.jpg

IMG_6307.jpg

風邪やインフルエンザで参加できなかった道場生が
とても多かったのが残念でしたが1年間お疲れ様でした

わたくし低血糖で言葉がなんにも浮かばないです
と言うコトで、みなさん良いお年をー


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
