国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201405<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201407
金曜日の稽古
金曜日も演武会中心の稽古

休んでいると、型の稽古なんかは
他の人とどんどん差が付いちゃいますよ

それから、並ぶときはちゃんと自分の前後と両隣の人を
覚えておくようにして下さい

さて、前回りょうへいの試割りの写真を
タイミングが掴めず撮り損ねたので、載せておきます
IMG_5042.jpg

戸田先輩がまたいらしてくれたので
茶帯もみっちり型の稽古をつけていただきました

あっという間に明日からもう7月
演武会まで2週間となりました

悔いが残らないよう、本番に向けて
しっかりと稽古をして下さいね

演武会の日程は下記の通りです

と き 7月12日(土)15:30~16:30
ところ 駅東市民広場公園(イベントホール赤レンガの横の広場の東側)



1つお知らせです
水曜日の稽古を行っている総合体育館ですが
改修工事の為使用できません

しぶちょーから連絡があったかと思いますが
水曜日の稽古は「稲穂児童館」にて行いますので
お間違えの無いようお願い致します

岩見沢市7条西22丁目1番地2
0126-23-5458


大きな地図で見る

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
