国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
第40回北海道空手道選手権大会
昨日は「第40回北海道空手道選手権大会」がきたえーるで行われました

岩見沢支部からは3名が出場

私は選手係をしていたので、担当していたCコートの試合しか
写真が撮れませんでした すみません

幼年部 さとる 1回戦
IMG_3432.jpg
白がさとる
判定勝ち

小学2年生の部 こうたろう 1回戦
IMG_3433.jpg
IMG_3435.jpg
白がこうたろう
判定の末 敗退
ちょっと力の差があったように思います

幼年の部2回戦
IMG_3437.jpg
赤がさとる
判定で勝利

幼年の部3回戦
IMG_3446.jpg
白がさとる
判定で惜しくも敗退

りゅーせーは判定の結果僅差で惜しくも1回戦敗退

さとるは幼年の部で3位に入賞しました
P1020648.jpg
でもお父さんとの約束守れなかったし
お母さんに何も言わずに会場内をウロウロして心配かけたから
しばらくゲームはお預けですよ

今回の試合で負けたことをただの負けにしないよう
改善すべき点を今後の稽古に取り入れ、次の試合に生かして下さい

試合に出た選手、お手伝いされた一般部の方々
本当にお疲れ様でした
P1020645.jpg

それにしても、今回の40回大会すごかったですね
師範と師範代の気迫あふれる演武や一般無差別級の決勝戦は圧巻でした

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
