国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201211<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
水曜日の稽古
昨日久し振りにお稽古に行ったたべです

心なし体がダルいです

さて、昨日の前半は基本稽古、移動稽古
2人組になっての打撃練習

後半はミットでした

見学者も来ていましたよ

久し振りに行って思ったのは、さとるの号令の声が
とっても大きくて元気だった事

みんなの気合の声で号令が聞こえなくなることがあるので
普段より大きな声を出すように心がけましょう

少年部の写真撮り損ねましたすみません

8時半からは大会に出るりゅーせーも交えて一般部はスパーリング
IMG_2202.jpg

IMG_2206.jpg

IMG_2207.jpg

帰りにはこーたかんなちゃんからお土産もらいましたよ
resize_image[5]
ごちそうさまでした

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
