国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
型選手権
5日(日)に岩見沢赤れんがホールで型の大会を行いました

いつもであれば、夕張支部と合同で行うのですが
今回は日程が合わず、岩見沢支部と本部より3名が参加しました

最初はウォーミングアップに基本稽古
IMG_0193.jpg

IMG_0198.jpg

そしていよいよ型が始まります
審査員は今井師範と小野指導員、岩見沢支部長
IMG_0200.jpg

最初は少年部から(写真は全てクリックすると大きくなります)
IMG_0202.jpgIMG_0204.jpgIMG_0207.jpg
IMG_0210.jpgIMG_0218.jpgIMG_0220.jpg
IMG_0226.jpgIMG_0230.jpg

次いで一般部
IMG_0238.jpgIMG_0240.jpgIMG_0248.jpg
IMG_0251.jpgIMG_0256.jpgIMG_0263.jpg
IMG_0270.jpgIMG_0273.jpg

最後は黒帯の観空と一般部の組み手で締めました
IMG_0280.jpgIMG_0282.jpgIMG_0284.jpg

審査を待つ間、帯別に分かれて型の指導をしていただきました
IMG_0288.jpg
IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg
IMG_0291.jpg

そして審査の結果は・・・

最優秀賞 久保りょうま
IMG_0292.jpg
優秀賞(一般部) 川村まなる
IMG_0294.jpg
優秀賞(少年部) 小松みちる
IMG_0295.jpg

支部長賞 岩本りょうた
IMG_0297.jpg
敢闘賞 ムレヤ・ウォルター
IMG_0296.jpg
技能賞 西野そらと
IMG_0298.jpg
となりました

今回、緊張の為いつもの実力を発揮できなかった方もいる事と思いますが
普段の稽古をしっかりしていれば、体が自然と覚えてくると思いますので
これをバネに頑張ってください

また入賞した方も、次回も入賞を狙えるように気を抜かずに
稽古に励みましょう

最後はみんなで記念撮影
IMG_0300.jpg

IMG_0303.jpg
私もいつか、ココに入りたいわ


私事ですが、わたくしたべは3月をめどに復帰できるように体調を整えておりますので
その際はまたよろしくお願いいたします

またお祝いをいただきました岩見沢支部一同様には
この場をお借りして深くお礼申し上げます

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
