国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
金曜日の稽古
金曜日は本部から山田先輩が来て指導してくださいました

まずは基本稽古から始まり、寒かったから?か体育館を何度もダッシュ
(年寄りはこの時点でギブ寸前

それから異動稽古をした後はミットを使った稽古をしました
IMG_8298.jpg
山田先輩の突き受けたりょーたくんブレてます


やはり普段の稽古とは違い戸惑いながらも、みんな一生懸命

そしてスパーリング
(オバサンの私と小指をケガしているまなるは見学)
IMG_8314.jpgIMG_8312.jpg
IMG_8308.jpgIMG_8306.jpg
IMG_8301.jpgIMG_8316.jpg
IMG_8317.jpgIMG_8321.jpg
IMG_8323.jpgIMG_8331.jpg

やすくんは途中でダウン
代わりに私が弱ったれんとりゅーせーの相手しました

IMG_8324.jpg
こちらはイケメンまなる

やっとスパーリングが終わったと思ったらなんと筋トレをするとの事
山田先輩がちょっぴりに見えました

IMG_8334.jpgIMG_8335.jpgIMG_8336.jpg

終わった後はみんなヘトヘト

でも緑葉杯に出る選手は山田先輩から教わった事をきちんと体に叩き込んで
一生懸命頑張ってくださいね

最後に遠いところをお越しいただいた山田先輩、ありがとうございました





テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
