国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
練習風景
先日の型の競技会を終え、審査結果が出るまでの間ちょっと休憩
白帯3兄弟岩見沢支部白帯3人組 やすくんと京平はまるで親子
後ろから手を出してイタズラしてるのは芳○

龍生アイドルスマイルの龍生


その後は帯ごとに分かれて型の指導をしていただきました
白&オレンジ白帯&オレンジ帯

青1青3
青帯

平安其の四平安四
緑帯&茶帯


おや?黄色帯の写真がありませんね


支部では師範より直々に教えていただく事は滅多にないので、今回はとても良い機会に恵まれました
師範
熱心に指導される今井師範


教えていただいた事をきちんと体に叩き込んで、今後に生かしましょう

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
