国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
緑葉杯結果
昨日はサンビレッジ石狩で『第2回緑葉杯』が行われました
旗
岩見沢支部からは9名が出場(内2名は型の試合にも参加)
開会式

試合1試合2
試合3試合4
試合5
試合6試合7

型2型1

小学1年生の部(Bクラス) 龍生 第3位
小学2年生の部(Bクラス) 充 第3位
小学5年生の部(Bクラス) 諒真 第1位金トロフィー
高校生の部(Aクラス) 宝屋敷くん 第2位
マスターズの部 小松さん 第2位
という好成績でしたぱちぱち

今回入賞を逃した出場者も、1本負けはなく判定まで持ち込む接戦でした

ハプニングなどもあり、悔しい思いをした人もいましたが
無事に大会を終えることが出来ました


膝に爆弾を抱えながらも頑張った小松さん
1回戦目でサポーターを外すように言われ、足を負傷しながらも2回戦目も躊躇せずに
下段蹴りをしていた阿部くん
前日に家でも自主練習に励んだという諒真
鋭い下突きで相手をギリギリまで追い込んだ直哉

時間が重なり見られなかったものもありましたが、どれも素晴らしい試合でした

私は応援をしただけですが、大会が終わった後は
自分も試合に出たような気分になりました

今回の大会は出場者も多かったこともあり、支部が一丸となったような気がします

出場者の皆さん、感動をありがとうございます
そしてお疲れ様でした
集合写真

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
