国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
北海道空手道選手権大会 結果
昨日は「第36回オープントーナメント北海道空手道選手権大会」が中島体育センターで行われました
開会式

岩見沢支部からは中学生の部で直哉と高校生の部で宝屋敷君が出場
直哉白が直哉
結果は、直哉が1回戦で判定により敗退

宝屋敷くん
宝屋敷君は1回戦は1本勝ち、決勝では判定により敗退し2位でした

表彰式 2人

2人ともとても惜しい試合だっただけに残念あせあせ
課題は「スタミナ不足」でしょうか

今日から走りこみする?だっしゅそれともお稽古で毎回10人組み手でもする?絵文字名を入力してくださいという冗談はさておき

宝屋敷くんはJKJO全国大会まであと僅か
それまでにきちんと調整して大会に臨んでくださいね
みんなも応援していますよ

それから、昨日は朝早くからお手伝いをしてくださった一般部のみなさん
及び石崎先生と支部長お疲れ様でした
記念撮影

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
