国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あいチュらんど
大会終了後、本当は恵庭にあるジェラート屋さんに行こうと思ってましたが
思いの他時間が押してしまったので、帰り道に『あいチュらんど』に寄ってもらいました

あぁ見えて、意外と甘いモノがお好きな小松さん

ソフトクリーム(チョコ)をカップで
IMG_2896.jpg
冷たくてオイシイ
でもこの後、一気に体が冷えた

このお店はクレープもおいしいですよ

普段なら欲張りな私はクレープにソフトクリームをトッピングしますが
晩ごはんが食べられなくなっちゃうので、止めておきました

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

岩見沢ホルモン
全品半額だったので、友達誘って行って来ました『岩見沢ホルモン おいで屋』
ホルモン七輪で焼きます

もちろんアップロードファイルも半額顔文字?(照)
ビール


「シビレ」とか「まるちょう」とかなんだかよくわかんない名前のホルモンがいっぱいで
とりあえずいろいろ頼んで食べてみました

安全面から七輪とガスコンロは一緒に置けないとの事だったので
後からちりとり鍋も食べようかと思ったけど、お腹に隙間なくなりましたー顔文字?(泣)

しこたま飲み食いして、お一人様2,500弱さとと?がまぐち

半額パワー炸裂ビックリ


しか?し・・・胃の弱い私は次の日のお昼までホルモンに居座られましたとさッ

ちなみに半額セールは今日まで

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

夏を乗り切れ!
本格的夏到来ですねー

前回もカレーネタでしたが、今回もカレー絵文字名を入力してください(どんだけカレー好き?)
実は岩見沢の教育大学近くのセブンイレブンの向かい辺りに本格的インドカレーのお店があるんですよ
ボンベイブルー
『ボンベイブルー』 店員さんはみなさんインドの方 ナマステ?

実はこのお店に行ったのは4月なんですけどね汗

ヒヨコ豆のサラダ
「ヒヨコ豆のサラダ」見るからにスパイシーめらめら

カレー&ナン
欲張りな私は2種類のカレーとナンのセット
ナンとカレーは数種類の中から選べますよ
コレは確かチキンとラムのカレーとプレーンナンです

タンドリーチキン
更に欲張って「タンドリーチキン」までオーダー

スイーツやラッシーも飲みたかったんですけど
さがにお腹に余裕がなく断念

食欲のない日でも麺類とかカレーってなぜか食べられちゃったりしますよね
今年の夏はカレーで乗り切れ!頑張るぞ。おーっ。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

食べるだけじゃない!
わたくし、大のパンフランスパン好きでございまして
市内や近郊はもちろん、札幌にも買いに走り
更には全国各地からお取り寄せしてしまうほど宅配便

そんな私は食べるだけでは飽き足らず、作る方にも目覚めてしまいましたーコック帽赤

たべパン
コレは「メープルアーモンドパン」

たべパンアップ
出来立てのパンはやっぱりオイシイおいしい

いつかは天然酵母でハードパンが焼けるように頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

疲れた時には・・・
今日は午前中から大通→ススキノ→札駅と歩き回ってダルダルねこ

こんな時はスイーツチャーーーーーージ!!
やっぱり疲れた時は糖分を補充しなければ・・・
ホットキャラメルアイスクリーム
APIAの花畑牧場で「ホットキャラメルアイスクリーム」を食べましたハート

左が新発売のチョコレートキャラメルで右がキャラメル
友達と仲良く半分コ♪


冷た?いバニラビーンズ入りのアイスクリームに
あったか?いキャラメルソースがかかってておいしー目がハート

キャラメル味はあま?くて、チョコレートはほろ苦
年寄り大人の私はチョコレートの方が好きでした

ただ・・・お値段が480円はいただけないっす汗

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
