国際空手道連盟極真会館 北海道本部 岩見沢支部
極真会館北海道本部岩見沢支部のブログです。 日々のお稽古の事、空手の事、岩見沢の事、空手に全く関係ない話などなど・・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
すごい偶然!!!
GWに「十勝川温泉」に行って来たのですが
チェックアウトしようと部屋を出てエレベーターに向かっていたら
私の名前を呼ぶ人が・・・

なんとりょーま&りゅーせー一家がいるじゃないですか

スゴイ・・・同じ日に同じ旅館の同じフロアーに泊まっているなんて・・・


そして、GW明けのお稽古の日
ななななんと買ってきたお土産まで一緒

私たち、気が合うみたい

テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

大漁!
支部長からおすそ分けしていただきました
アブラコ
ウチのまな板からはみ出るほどの大きさのアブラコ(アイナメ)


今日は大漁釣り人だったらしく、1番大きなモノは57cm(でしたっけ?)だったそうですよぱちぱち

支部長ごちそうさまでしたさかな

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

募集中
今日はボジョレーヌーボーの解禁日ですねー

普段はワイン(特に赤は)飲まないたべですが、50年に1度の当たり年と言われたら
飲みたくなるのが心情です
ボジョレー

ついつい買ってしまいました「ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー」
寂しい女は一人で飲むのでハーフサイズにしました・・・

私・・・来月誕生日を迎えます・・・
『モエ・エ・シャンドン』を飲む気満々なのですが、一緒に飲んでくれる方募集中!
(募集中って道場生じゃないのか!とゆーツッコミは不要です)

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

ただいまー
お久しぶりですぺこり

みなさん、連休中は何をして過ごしましたか?

たべは連休中「食べ歩き」の旅にでておりました飛行機
連休前に5日間禁スイーツをして1.5Kgやせましたが
1Kg増やして戻ってまいりましたあせあせ

でも、たくさん食べたワリには1Kgで済んだコトにホッとしている次第でございマス
1日2万歩以上歩いた日も2日ほどあり、そのお蔭かと・・・

しかーし!体は正直なもので、体調が顕著に数字に現れる私の体は
まだ元の状態には戻っていないようデス

私のように、不摂生な生活を送ってしまったアナタ!
空手で汗と一緒に老廃物も流してしまいましょうアップロードファイル

ちなみに明日のお稽古にくると、たべからお土産はこがありますよ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

しっかり朝ごはん
しばらくブログを放置していてスミマセン汗

最近暑い日が続いてますねあつい
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
暑いからと言って、冷たいものの食べすぎ飲みすぎには注意しましょう

そーういう私も季節の変わり目はいつも体調が優れず
夜中に何度も目が覚めて寝不足が続いておりますねこ

でも不思議と食欲は落ちないんですけど苦笑い


最近巷では「朝カレー」がはやってるらしいですね
イチロー選手が毎朝カレーを食べているのが話題となって火がついたらしいです
なにやら「カレーを食べると脳が活性化されるので
仕事や勉強の前にカレーを口にするのは理にかなっている」のだとか

楽天のマーくんがCMしている温めずに食べられるレトルトタイプの「朝カレー」の
売れ行きが好調だという話も・・・・

ちなみに私も今朝は「カレーパン」でした

時間がないから、とかダイエットのためなどで朝ごはんを抜く方が
結構いらっしゃるかもしれませんが、朝ごはんは1日の活力の源です!
朝ごはんはきちんと食べましょうね♪

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
